医療脱毛 VIO

効果の高いVIO脱毛って言ったら

VIO脱毛をするんだったら効果の高い医療脱毛がいいかなって思っていました。

 

私はVIO脱毛をしたいなって思っていて、友達に色々と話しを聞いたり、エステサロンとかクリニックとかを比較したりしていたんです。

 

色々と比べてみた結果、医療脱毛のクリニック、湘南美容外科が一番よさそうな感じがしたんですよね(・ω・)

 

いろんなとこの無料のカウンセリングとかにも行ったし、エステサロンの体験脱毛なるものも言ってみたけども、効果の高いレーザー脱毛にしようと思ったんです!

 

で、医療系のレーザー脱毛の病院とかクリニックでどこがいいか?とも思ったんですが、料金とか色々と比べたり、知名度とかも考えて湘南美容外科クリニックにしようと思ったんです。

 

VIO脱毛のコースもあるし、なるべく回数少なく、短期間で脱毛完了したいなら、湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛がいいですよ♪

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛

湘南美容外科

 

≫SBC湘南美容外科クリニックの医療脱毛VIOはこちら

 

湘南美容外科クリニックって言ったら、もうCMとかでもよく見るし、知名度とか考えたら高いし、安心感も高いかなって思いますね。

 

最初、私は湘南美容外科の無料カウンセリングに行ってみたんですが、あらかじめ色々と質問を纏めていたんで、そのカウンセリングで聞きまくりましたね。

 

効果とか痛みとか料金とか回数とか期間とか、不安な事とか全部解消したうえで、湘南美容外科クリニックに決めたって感じです!(^^)!

 

VIO脱毛をするときに一番気にするのって効果じゃあないでしょうか?

 

確かにエステサロンとカモVIO脱毛とかハイジニーナのコースの料金って安いのもあるけど、しばらくするとまた生えてくるって聞いた事もあるし、やっぱり永久的に脱毛したいと思った時には、医療脱毛に限ると思うんですよね。

 

医療脱毛のメリット

 

@効果高い

 

A回数少な目で良い

 

B短期間で脱毛出来る

 

C永久脱毛

 

VIOはレーザー脱毛がいいね!

VIOとかデリケートゾーンのムダ毛処理って大変で、カミソリとかアンダーヘア用ヒートカッターとかを使ってもチクチクしたり、完全につるつるになる訳じゃあないですよね。

 

肌を切ってしまったり、埋もれ毛とかになったり、肌荒れに繋がったりもします。

 

VIO脱毛

VIOって何?って思っている人もいると思うので、簡単に説明してお着ますね。

 

Vライン脱毛って言うと、ビキニライン、またのところの毛ですね。 陰毛っていったらいいんでしょうか? VゾーンになっているのでVラインです。

 

Iライン脱毛って言ったら、股の間ですね。 性器のところの毛になります。

 

Oライン脱毛って言ったら、お尻の毛ですね。 お尻回り、お尻の穴、肛門周りの毛になります。

 

 

 

VIOは医療系のレーザー脱毛がいいね!

脱毛サロンとかクリニックに行くと、VIOってよく書いてあるんだけども、VだけとかIだけとかOだけとかってあったりするので、自分の気になるところだけの脱毛も出来ますし、VIOってセットにしても出来ます。 パーツで言うとそんな感じです(^_^)

 

私はVIO脱毛を経験していて、高校卒業して、大学入ったころ、大学在学中にやったんですが、今は最初にお金を払って、永久保証みたいな感じが多いと思うんですが、何回か忘れてしまったけど、12回とかそのぐらいだったと思うんだけど、12回通うみたなプランに申し込んだと思います。

 

昔の脱毛って結構今と比べると高く手、全身脱毛するってなると、何十万とかかかったりしました。 VIO脱毛だけだともう少しは安いけど、それでも今と比べるとちょっと高いです。

 

VIOって毛が濃いので、中々きれいにはならないって思います。 なのでエステサロンのVIOよりも医療系の脱毛、レーザー脱毛でVIOする方がいい個所だと思います!

 

私は確か12回でVIO脱毛したと思いますけど、12回ぐらいは最低でもかかると思った方がいいかも知れませんね。 毛量とか毛の太さとか濃さにもよるので個人差が大きいけれども、私はちょっと毛量は多いと思います。

 

完全にツルツルって言う事を望むんだったら、もっと回数重ねないと行けない場合もあります。 薄い人は大丈夫なんでしょうけどね。

 

VIOは医療系のレーザー脱毛がいいねって思いますよ♪

VIO脱毛の体験談

私の所感ですけど、Vラインの個所は一番んきれいになり易いと思います。

 

ただ、IラインとかOラインって言うのは、いびつな形をしているし、照射もしにくい個所になるので、レーザー当てる方もすごい大変だと思います。 しっかり当たっていない場所とかもあるだろうし、粘膜のところにはレーザーって当てられないので、あと黒いところとかにも当たれれません。

 

IとかOって粘膜の個所って多いじゃあないですか。 だから思っている以上にあたっていない時とカモあるみたいです。

 

勿論回数重ねるごとに薄くなってはいくし毛量もどんどん減っていくけど、完全にツルツルにはなかなかならなかったのと、やっぱりちょっと気になっているとこをシェービングしちゃったりすると、シェービングしたり毛抜きでしたりカミソリ使ったりすることで、最初の頃ってまた毛が濃くなる気がするんですよね。

 

なのでまた振り出しに戻ってしまう感じになってしまって、大学の時に12回脱毛したんですけど、最近、エピレにも行ってみたんです。 エピレってエステ脱毛で有名なとこですよね。

 

確か、夏ぐらいにVIOの安いプランがあって、ミュゼよりも安かったんですよね。 その時はすごい安くて今はどうかは分かりませんけど。

 

ミュゼより安いプランだったので行ってみようと思って行ってみたんですが、一度空いちゃったら行っていないんですよ。 こんな感じで結構通うのが大変だったりします。

 

やっぱり効果の高い、回数少な目で良いし永久脱毛になる医療脱毛がVIO脱毛するならいいかなって思うんですよね(^^)/

 

リンク集

すね毛脱毛※スネ毛脱毛をエステサロンで受けてみた!

 

VIOって女性も男性も気になるけど、メンズ脱毛もすごい需要が高いんです。 脚とか足とかすね毛とかも人気の脱毛部位ですね♪

 

男性の脱毛って言うと髭ってイメージだけども、VIOもすね毛もかなり受ける人が多くて、医療レーザー脱毛とかエステサロンの光脱毛とか両方共に人気の脱毛方法ですね!